萌実ちゃん


背景は一番好きな台詞。カラーは通常、エイレーン、いつもの趣味のやつ。
本物はもっと細いですが、胸はコレで合ってると思います。
「喋り方ゴロリ」とか言われたら中村秀利様を思い出して辛くなるでしょ。
確か昨年末にストロングゼロこと輝夜月ちゃんが電撃登場して、
その時の流れで初めてVTuberとやらをはしごしたんです。
自分の萌実ちゃんの初見は壺動画だったと思います。
輝夜月ちゃん同様に好みの声で、何よりテンポが凄く良かったんですよね。
壺は今見ると少し冗長に感じたりしますけど
それだけ他動画、特に10分未満の物はスピード感が凄いんですょ。
「アニメ作りたい」と豪語してるだけあって、ちゃんと一つの番組を見てるみたいで
ぃゃー編集技術、凄いなって。さっきから凄いしか言ってないな。
私と同じく大地丙太郎様アニメとか好きな方にマッチすると思います。
クラシックさが好きだった富士葵ちゃんはモデルが激変した際に離れちゃって
結局、視聴続けてるのは萌実ちゃんと輝夜月ちゃんだけになっちゃいました。
輝夜月ちゃん絵は去年の(ハム太郎って言われてるけど
私は大谷育江様寄りに聴こえた結果)で描いた気になっちゃったし、
他の人達がいっぱい描いてるから良いかなって。