オレの騎士道には花がない


8話更新告知用に先月描いた絵。
このシュベイラ他、クレミアやフランツといった一部のクラスメイトは
メインキャラであるロゼッタ&ゼマよりも(数ページ)登場が早いという事実。
主人公のラーク同様「オレない」オリキャラの一人で、声優も特に決めていません。
設定にICVを明記していたのはSRC「FOR」キャラが最後だったんじゃないかなと。
それって大体2015年で、本当にここ数年だなーって感じですけど
理由は度重なる訃報によるものだと思います。
200人いるかは解りませんがDS「トモコレ」によって
100人は余裕でいると知った私のオリキャラ達の中には、
辻谷耕史様のキャラを始め青野武様、石塚運昇様、大塚周夫様、川上とも子様、
郷里大輔様、紗ゆり様、塩沢兼人様、鈴置洋孝様、鶴ひろみ様、永井一郎様、
水谷優子様、山口健様、渡部猛様の声を持ったキャラがいました。
もし皆口裕子様の訃報を聴くような事になってしまったら、
自分はもう一次創作が出来なくなるのではないかと常々怯えています。