はいはい、噛ませ犬噛ませ犬
【鵯】木藤優斗 様
凄いですね、しょっぱなから壊れてます。そんな第6話。
こんなノリ大好きです。マリアの「ラブ★ポーション」(悠久幻想曲)とか大好きです。ハォハォ
こういう話は、時間をかけてキャラを定着させた長編だからこそ出来るのですょ。
よーするに第1話や第2話でこういったキャラの変貌話をしても、
「ぃゃ元の性格知らないし」となってしまうワケで。
うん、羨ましい。私もヤりたい。でもこんなに話数書けない。悔
やう゛ぁい大ちゃん先生のインパクトがやう゛ぁい。
やう゛ぁい順子さんきめぇ。「廃ビルの悪魔」やう゛ぁい
やう゛ぁい古都乃さん萠える。コ・トーノやう゛ぁい
戦闘にあんころちゃん久々登場。援護Lv3の唯ちゃん囲んで前進である。
スティンはこんなんで良いのか。ぃゃ良いですね、莫迦ばっかりだ!
ミディリアさんの武装名も莫迦みたいで素敵だ!莫迦ばっかりだ!
応援&祝福付属あんころちゃんの全鏡で、悪夢跳ね返して勝利。
ちなみに橘さん、今回も応援していただけです。いっつも遅いょアンタ。
インターミッション、吹子さんのランクを5に。次回は参戦するさ、きっと…。
ライナーノーツ「順子さんがキモイのは仕様です」←あ、やっぱり?


気違い断頭台女カオスさん、初御眼見えな第7話。
「そんなことは書いてないわよこのエロス」
「!」も付けずにスルーしてくれる由美たん、良い性格してます。
男会チームに矢部さん何で普通にいるのん?違和感ゼロなのも凄いが。
カサいらず巫女さんのデータが揃っていたら、異端児カオスさんは出ていなかったと思われる。
ちょっ、吹子さん名前公式化した!!
いろいろ吐いてみるもんです。やはしこの子は最萠えですゎ。
前話主役の由美たん、黒崎さん達の目的に関してシリアスにえんやこら。
しかしそんな難しい話も、萠えストーカー君の登場によりどーでもよくなったりする。
出番は増えても相変わらず下働きですな、この子は。
1話から出ていたのに、以降出番の無かった隆さんがついに参戦である。ゥハ
ケイナさんの捕食アニメはカッコ良すぎ。「QOH’99」の「あなたを殺します」思い出しました。
猛獣ケイナさん、ひらめきキャラでEN0にしてから遠距離ちくちく。
とどめは応援&祝福付属のカオスギロチン。
「痛い!? 痛い!? 痛いのかしら!!」(CV:天天)
しかし、カオスの装甲の薄さは尋常じゃない。
全37キャラ中、変身前ケイナと同列最下位かょ。
吹子さん、次ランクへの必要資金あと約100000。貯まるのかなぁ…?
そして次回こそは参戦するさ、きっと…。