結婚してください><
 ずっと前から、M明さんの事好きでした
 ガチです!!!
 正直言って、めちゃんこ嬉しぃ。ありがとう存じます。
 私という人間はこっちでもアレですが、リアルではもっとアレなので
 婚約云々となると貴方様の親御さんが黙ってはいないと思います。
 未婚で没する予定な私の常時ウェルカム態勢が変わる事は無いと思いますので
 その想いが若気のイタリアンかどうかこれから先、十二分に御検討ください。
 (´・ω・`)でも、この吐く朱を見た時、私はキリッと言葉では言い表せない
 「ときめき」みたいなものを感じました。殺伐とした世の中で、
 そういう気持ちを忘れないで欲しい。←約:冷めないでいてくれると嬉しぃゎぁ。
すみません><ミスりました
 この間インタビューで答えていた、学生時代の伝々の
 答えは素敵でした!
 一言でうまーく表せていました。
 そんなM明さんが大好きです。ゲームも全部やります!
 絵も好きです。
 上の結婚云々が虚言ってワケじゃないょ!コレの直前にミスって送信した
 吐く朱が在ったんだょ!ホントだょ!何で私が必死になってんだょ!
 何か全部、褒められてて凄い。私って、こんなパーフェクト超人でしたっけ?
 私はこのくらい称賛&賛美されて「もしかして私、好かれてんじゃね?」と
 やっとこさちょこッと感じる面倒な輩なのです。故に皆様もこれ以上に
 グイグイ書いてくださって構わないんですょ?私にはむしろ御褒美です。
 うん、ごめん調子乗った。いんたびゅは結局、運営以外からの質問は
 一つも来ませんでしたね…。そりゃアカウント、誰にも知らせてなかったもんな!