遠隔操作のアレと少々話は変わりますが

初めてWindowsマシンに触れ、今年で約13年ほどになりますが
未だにウチのネット用パソコンは家族共有です。つまりIPは同じなんじゃね?
幸運な事に「弟or妹が書き込みました」といった場面には、まだ遭遇しておりません。
しかし在りえない、起こりえない事ではないので、弟には「擁護や騙りを含め、
お互いの作品に関しての書き込みはひかえよぉZE☆」みたいな事は言ってあります。
その時は「そもそもアンタの作品ヤってないし」と返されました。おのれ
ただ、弟が間違えて私のついったアカウントのまま
新しい人をフォローしてしまった事は在ります。
アレはちょっと焦りました。名も知らぬ方、ごみんなさい。