本当に好きで描いてるなら評価は必要ないはず!
本当に好きなアニメなら円盤を購入するはず!!
本当に好きな仕事なら給与は必要ないはず!!!
もう嫌だ。
同意だった「RTして欲しい白ハゲマン画」がついったでフルボッコだったので
RTして欲しい私はどのSNSへ行けば良いのか悩んでいます。
「評価してもらおうなんて思ってないわ」
「だったら壁にでも描いてろよ」
ついったで基本自分は全てRT目当てで呟いております。
フォロワーの方々に見せるだけなら正直ブログ公開と何ら変わりません。
自分にとって心地良い言葉だけを摂取出来るSNSに行きたい。
でもソーシャルで在る以上それは無理という物ですか、そうですか。
考えてみれば、自身の考えと相反する意見を二桁見たら
もう死にたくなる人種に居場所など在りませんか。
やはし私は生きていてはいけない人間なんだ。←最近コレ毎日言ってんな
社会的動物に与えられた自我など、障害になるだけの厄介な代物ですね。