関真理恵(継母調教)


久々に模写りたくなったので新規版権アイコン。←まだアイコン化してない
主人公のクラスメイトで、無口+不思議系のサブヒロインです。
「継母」のタイトル無視って、私はこの娘にゾッコン(←古い)でした。
ゲーム自体は、どこを見ても納得の微妙な評価で…。音楽は良いですょ、はい。
私は主人公に凄く感情移入出来たのですが、レビューでは皆様真逆ですね。すまんこ
シナリオにはKeyの方も関わっていた記憶が在ります。だから何だと言われても困る。
同人の方で原画集が出まして、こちらには設定画やアフターストーリー漫画等が
掲載されております。購入しといて良かったゎー。
画像検索でググったら、某有名カードゲームに登場してて噴きますた。普通に欲しぃ。
なんかニコニコ大百科の「Lycee」項目にて「主な歴史上の狂カード」として挙げられており、
本家ゲームよりこっちでの方が知名度在るんじゃないかとビビりんぐ。
初公開SRCシナリオ「REVOLUTION AFTER」にて、サブキャラとして登場させました。
▼参考資料
・公式サイト


2005