これは黒き天使

ゼブ登場で先走りハォハォしていた私ですが、ネタバレ見たら終盤凄い事になってるんですね。
本家で溜まってたエピソード、こんなに消化しちゃって大丈夫なんですか?心配だゎ。
この分だと第3次OGが出るのは何年後になるんだろう…。
正直ここまで新作スパロボ、しかもOGに心踊らされるとは思いませんでした。
OG1発売が2002年11月22日で、ほぼ丁度十年前。
あの頃の私はSS「F」「F完」SFC「バトルロボット列伝」DC「ライブレード」しか
触れていませんでした。且つ、当時クリアしていたのは「F」のみ。
知人から東方不敗や斬艦刀の燃え、ローラってゆーかロランきゅん
くるみ割り人形についての萠えを熱く語られても「ふーん」という無味乾燥な無味感想。
その年に知ったSRCの影響からか、DC「α」を購入するも
「クイックセーブが長ぇ!全然クイックじゃない!!」
一話もクリアせず放置。酷ぇ (後々ライブレードとαはクリア)
ゲーム誌の記事を見ても「イルムの髪型違うじゃん」くらいの感想しか在りませんでした。
それがまー、この十年で変われば変わるもんですね。てゆーか十年経過して
この辺りしか変化していないって事がヤヴァす。