なんたるちあ

『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ


私は「響でWebラジオやってるジャンプバスケマン画」としか知らんのですが
これはひどい犯人はメチャ許せんよな。
今まではへぇボタン押して終了な感じでしたが、今回は結構言及している方々多数。
そりゃージャンプフェスタの時とは被害が段違いだものなぁ。
腐女子ざまぁ」と吐いていた方々も、笑ってられなくなってきたんじゃないでしょうか。
一企業の自粛だけでなく、一般参加者にここまで被害が及ぶなんて。
私も「堕腐根サークルの参加見合わせ」とかになったら泣いちゃうもんな。
最初から誰も描いてないって?おのれ
「堕腐根」や「継母調教」等、原画集が同人で出た作品は
「人気無かったのかな…」と感じてショボンリしますね。
ぃゃ堕腐根は二冊も出してたし需要が在ったんだろう、きっとそうだ。
「キンポ」の「がらくたノート」は薄くて高くて、同人臭がパネェかったですね。
それでも購入しておいて良かったと思います。
私は小学生時に初めて自転車を盗まれたのですが、結局見つからなかった挙句
自転車の鍵を施錠していなかった私が、盗られた側が叱られるという。
この「射殺されたのは防弾チョッキを着てなかったのが悪い」感。
あの時「悪人準拠で社会は構築されているんだな」と理解しました。