オリキャラによるKOFとか妄想しまくったゎ

幼稚園に通っていた時点で、私のオリキャラは十人を超えていました。
現役中二時には、そのまま百人以上に増えました。今はもう数えていません。
作品数に直すと三十作以上。哀しいかな、タイトルとキャラとプロローグしか
決まっていないモノがほとんどです。その内、RPGツクールシリーズ
tkっては記録が消えていったモノが、記憶しているだけでも十二作。
その後、完結作品として公開出来たのはRPGツクールGB1&2で制作した計六作のみ。
それらもGBという性質上こうしたネットの海、不特定多数には公開出来ておらず。
最近ヤり始めたオリロボ物でスピンオフorリサイクル的にちょこちょこ出していますが、
全く追い付く気配が在りません。
てゆーかそういう古参キャラなんて榊、ハル、パンドラ、スズシロの四人しか出せてません。
あ、21日にデータとして公開した久衙と七海は出せたって言って良いの?どーなの?
古いキャラや作品ほど思い入れが強いので、それなりのブツとして出したいのですが
ンな時間と労力も無く、新しく思いついた短編で新キャラぽこぽこ増やしてしまうというのが常。


スズシロ、榊、久衙、ナナト(「月面」に名前だけ)、
田仲(「セグレ」妹の破壊時メッセージの「姉さん…」)を公開(?)した今
「RPGツクールGB」三作目に登場した研究所の所員は、あと一人出せばコンプ出来る?
身内ネタですらない すごい 個人ネタ。