共闘用データっぽく、今までの自作品のデータをチマチマまとめております。
月以外で戦えるように携帯機スパロボっぽく、バックを月面から謎背景に変えたり。
「残響」プロローグeveに「Disable 応急手当」との記述を発見するも
「そんなものはない」だったり。戦闘インクルの調整中に
「敵のユニット画像とかどーやって取得するの?」
「嘆きの白姫」のデータ見直したり。「時止ま」キャラはデータ自体新たに作る必要があり
もう「SRC英雄譚2」からコピペしたい衝動に駆られたり。
なんでこれ「実」や「突」じゃないんだろう?と自分で首を捻ったり。
常時イベントラベルのインクルとか混乱するだけだし、もう消した方が良いのか?とか。
「損傷率 味方 0: 損傷率 敵 0: AAM Exit」
どーすんだょこんなの…な「彼PLAY」のブースト演出とか。
なんかもう色々解りません。「もう」って三回言ってる。
まーその時の自分を信じて、あまり手を加えず謎データのままイきたいとは思うのですが。
気になったら制作側がいぢってくれるでしょう。多分。恐らく。きっと。
うんこ、ーゆー考え方だから使ってもらえんのですねちんぽ。