一緒だ!<一発目昇格試験
 一緒か!使用キャラは違うっポイ!ですが。
エイプリルフールネタに突っ込むよりも、
 M明さんの臀部に突っ込んじゃうぞv キャー><
 ヘッヘッヘ、キャーとか言いつつそっちの方は準備万端じゃねぇか。
 獣みたいにサカりやがって、カマトトぶってんじゃねーよ。――…なんて言えない。
新作の主役のユニットアイコンが
 頭デカい。
バーチャコール2の瀬能小夜子にしか見えないおいらは末期か
 2.2で病弱度上昇 カルマ「実はそうなんだよね」
当たってたらシナリオに期待しちゃいます
 PC98「2」は未プレイなので、SS「S」からの参戦って事になりますが。
こんなマイナーなキャラ選択、他じゃ見られないと思うので
 メジャーですょ!コンシューマー移植果たしましたし!続編も結構出ましたし!