チェリーブロッサム

Cherryblossam ~チェリーブロッサム ~ 通常版

Cherryblossam ~チェリーブロッサム ~ 通常版

あらすじ!鬱だ死のう状態の主人公に、差出人不明の応援メールが。
「おっしゃ、ヤる気出た!生きる気力快活花開き、きゃほほーい♪」良かったね。
度々メールよこす足長ジェントルマンは、どうやらウチの学校の生徒会の誰か。
犯人はこの中にいる!
――…私って物語要約する才能ゼロですね。
ソフトなBLゲーム。声優陣には優希比呂様も控えており、掴みはバチりんこである。
しかし幼女妹に惹かれた私は、陶山章央様声の澤村とイチャつくぜ!
積極度が低かったのか、主人公が受けっぽく終わりました。
ちゅーか、寧音たん(妹)よこせ。
エピローグでいきなり、あだ名で呼び合っている光景にちょっと退いた。
本編中ではずっと名字だったのもので。こう一足飛びにヤられると、うろたえますぜ。