【モア・ドリーム奮闘記】ヒガタ 様
続きですょー、溜まった分一気にイくょー!


魔法少女な音楽がイカしております。第5話。
マシュさんは何でもかんでも気に入らないお方のようで。
「これは文化的啓蒙活動なのだ!!」しまった、難しくてよく解らない。
こちらの芽亜たそは「きら追え」とは違い大人びたイメージです。
今作のヒロイン(幼女)初参戦、バリア持ちですょー――…って、きら様、簡単に貫きやがる。
秘乃さんには攻撃が当たらずイライラ。乱数保存なのが、また厳しい。
きら「だめだ!こいつ早くなんとかしないと」←お前だ
あれ…?――…無限ループって怖くね?
更新バージョンで再プレイし次回へ。


巷で話題の薄田さんが出ましたょ、第6話。実は私、初見なんだウム
女装っ子マコっちゃん、密かに苗字だけ登場してますな。
開始早々スクライドな感じにテンパる薄田さん。
しかし「敵から0マス」って素晴らしい薄さだな、
ウチのみこちゃんの比じゃない。
とゆーか、私の好みの駒沢君(モブ)の方が眼立ってますねっ。


総帥は今日も精力絶倫です、第7話。
僕らのシルバス博士が登場だょ。天才って皆おかしいんですね!
「バカにバカが化学反応しちまった」素晴らしい突っ込み、鼻血出そう。
相変わらずカットイン凄いな、ちきしょう。戦わなければ〜と、なんという龍騎
戦闘開始早々トラックに話しかける薄田さん、しっかりしろ!
今回も薄田さんは、己の選挙活動に精を出していました。
――…って、団体様御到着!?ダン探部共はこちらを攻撃するし、厳しすぎだろ。
はい!薄田さん、お仕置きだけはバッチリょ♪
しかし、アイテム発明せず(Myパソでは"VBScriptがインストールされていません"エラー)
ポン・コーツも一体のみ(私は少数精鋭派)だと
資金が余って余って…――ポン・コーツ強化出来たのか!知らなかったゎ。
あ、でも制限アリ…。


今日もマシュさんは短絡的思考全開です、第8話。アルセムさんの弄られっぷりが凄いな。
大介先輩のアタラク・ナチャってなんだろう?アトラク=ナクアと同意かしら。
ちゅーか敵ゴーレム強ぇぇぇええっ!!――…と、そこへお助けカードが!?先生ありがとう!
では、あとは任せて我々の経験値となってください。グサリ
凄ぇや、マシュさんのビームガンクリティカルで一撃だ。――…と、思ったらまだヤるの!?
困った時は薄田さん突っ込ませとけばイイや。ココたんロケットパンチでとどめ。


阿尾っち、顔はイイのになんというへたれ、第9話。
やはし、スティンにゃ勝てないのか―――っ!!?


「よっしゃぁ!」凄ぇ嬉しそうですね薄田さん、第10話。
すいません、この音楽はドリームたんに合いすぎです。専用曲認定だろ。
ドリームたんはポンコっちゃんでとどめですぜ。


カカココ強化しつつも何故か大ピンチですよ、第11話。
あっれー!大介先輩が、初音姉様から何かよく解らない羽根生えた物体に!?
弓矢女クリスさんは、カカたんでぼかーん!
エピローグイベントで、ことこちゃん来た♪やっと資金の使い道が!?
変態モードでスタンバっていた、ナイト・ヘッドは出番無し。ショボンリ
大介先輩はコスチュームチェンジ可能らしい。初音姉様に戻れー♪


しかし敵さんも増えてきましたなー、第12話。
ポンコっちゃん一体だけでは、そろそろ厳しいのかしら。
さて、武装「♀」のナイト・ヘッドはどーしたもんかな…――。
すいません、将軍のテンションに付いていけないのですが…何がどーなってんの?
まーとりあえず落ち着いて…――
行動不能になっている残りのザコ十字軍を片そう。ザクリ
おおぅ、ルアーツ・ハイムのテーマをバックに最強発明品が御目見え。
しかし、組織もかなりの大所帯に。このまま108人目指しませぅ!?