グロッキー精神

おにゃのこの四肢切断して割いた腹の中に食材突っ込み
こんがり揚げて活け作り頂きますムシャムシャするグロエロマン画を読んで、
「私って実はグロが苦手なんだな、ぎゃふん♪」と判明いたしました。
揺れる車内で回想し、一人ゲロリンピックを開催しかけるという醜態。
つまりは御茶漬海苔様(ホラー)はイケるけれど
氏賀Y太様(グロ)は無理でした」という事。
何でも無い事のように感じるかもしれませんが、自分としてはかなりの超ショック。
アレに比べると「血だまり」や「残響NOISE」なんて、
ガキのままごとです。うんこちんちん
流血、切断等の奇麗な断面傷は平気でも、内蔵物をグチャグチャ弄りだすと駄目っポイ!

私は「ブラジャー」の手術シーンすら危ういのです。
(現在放送中のアニメ版は、ほとんどカットされていて助かるゎ)
手術文章では「R62号の発明」(安部公房様)ですらヤヴァす。弱っ
実は皮膚の裏側を晒す「あっかんべー」すら、
気持ち悪くて凝視出来ないという事実。
ぶっちゃけると、他人の血も苦手だったり。視界に救急車が見えたら即スルーです。
リスカ画像はOK。よーするに「意図していない痛そうな生キズ」が弱点)
流血描いてグロが描けないというのは、本質が抜けた
中身の無いブツを製造しているような気が…。えちぃのもグロいのも描けないとか、
このサイトっちゅーかM明もうダメだな。ぁーぁ