【オリジナルロボットフォース】坪川琴生 様


自分のオリロボが共闘シナリオに出ました。シコプリもとい
「支配的アコンプリス」の面々が登場します。一話から出ます。←重要
「彼PLAY」が一度だけ参戦した事例も在りましたが、
登録シナリオでは今回が初ではないでせうか。
この「ORF」現在、七話までプレイ可能となっております。ヤろう。
時間が余ったら一話ブツ切りエンドなシコプリ本編の方も、お楽しみください。(提案)
自分は一応、参加者に名前を連ねているものの、シコプリ勢の台詞監修(?)や
オリキャラ(ディオニス)のデザインをヤったくらいで、ほぼ放置プレイという体たらく。酷
こうして無事、公開されたのも琴生様&他の参加者様のおかげです。ありがとう存じます。
――…えっ、謝辞だけで済まそうとするな?全くだょ。ぎゃーし
最近は頭の檄片隅で「シコプリ」本編の続きを練ったりもしてるんですが
多分、新キャラ追加しないと話が輪姦らないな!という結論に落ち着きました。
現在、試行錯誤中ですがこの新キャラ、本編での登場が先か
それとも、この「ORF」が先になるのか…まだまだ、わからんちんこ。