ついったで愚痴ってるだけで四ヶ月経過し


@いう間に年末になってしまいました。エイプリルフールにスクショ1枚公開した
SRC「ノスタルジック・ルシファー」はタイトルだけ決まり、
夏真っ盛りになっても中身真っ白のままでした。
8月中にツクール2000で何かtkろうと思いましたが、
最初の村のマップ制作で力尽きタイトル未定のままエターなりました。
9月にリトバスのWebラジオの「一周年」という言葉を聴きながら
「そうか、SRC『紅き閃光ノストラウディ』製作開始から
もう一年経過したのか…」とゲンナリ。フォルダを確認してみれば、
最終更新が今年1月で止まったままでショボンリしました。
10月、「彼PLAY」時のように二週間程度で軽くリハビリシナリオ創ろう!と
SRC「Phoibos11(フォイボスイレブン)」に着手するも、
未だメイン勢のアイコンすらそろっていません。年内公開も危ういです。
どうにかコレだけでも今年中に公開したいです。後悔だけしそうです。
最後に登録したシナリオから、もう二年ですょ!なんてこった
ところで、こちらで紹介されているTr.07「月面ふたりぼっち」が
自作品に関連しているのかどうか私、気になります!