ちょっと待った! 6月7日の奴、君だ!!
 M明さんの事は私も狙っていたんだ、君なんかに渡すか!!
 M明さん、私と結婚を前提に付き合ってください。
 必ず幸せにします、是非とも共に白髪となるまで末永く暮らして行きましょう。
 恐れ入ります。こうしたエール(プロポーズ?)をくださる方々から見限られないよう
 べったり甘えず精進していく事が大切だと思う次第ですが、やはり思っているだけで
 事あるごとに意気消沈。そんな、自分の力で幸福を掴む気ゼロな私は
 与えられる事を約束された幸せに意地汚く心踊らせます、お許しを。
 私の年齢的に白髪まではそう末永くないので、そのままゴールインまで連れ添ってください。