キャラの書き分けが出来ない


もはや外見に関しては周知の事実なのですが、口調も三パターンくらいしか書けません。
現在データ制作しているSRCキャラも、メッセージデータが全然埋まってくれなんだ。
藤子F様やねこねこソフトは、ファンが入りやすいようにカラーとして
意図的に「デカイいじめっ子」「ぽんこつ」等ヤっておられるのでしょうけど
私は変えようと思っても変えられない、変わっていない。
「話の方向性が似たり寄ったりなので2作もやれば飽きてしまう」な私が
キャラまで同じだなんて、捨てられる確率が倍率ドン!さらに倍!!あばばb
ぃゃマヂ、自身の嫌いなタイプのキャラとか全然上手く創れないんですよ。
「何でわざわざ嫌いなキャラ創るの?」と思われるかもしれませんが
好きなタイプばかり創った結果、全キャラ同じ感じになってしまったこの現状。
ただでさえ判子絵なのに、中身まで同じとか檄ヤヴァす。そんな感じでイロイロ難航中。