オリロボ共闘企画

ttp://www.geocities.jp/maki_stork/data/game/src/RACP.zip
アイコンやメッセージ改行は未着手ですが、なんとか自分の土台となるデータが出来ました。
「シナリオ内でバランス取れてりゃイイや」のデータ感ゼロ人間なので
こーゆーのはマヂ難産でした。私がオリロボ辞典に登録していない一番の理由です。
自身のオリシナページには「使って良いのょてへぺろと書いておりますが、
やはしあーゆーサイトに共闘用データとしてまとめられた作品の方が
シナリオ作者様方も扱いやすく参戦率パネェのでしょうな。ウラヤマシス
ぃゃそもそも私、オリロボシナリオあまり書いてないよねっていう。
「彼PLAY」と「月面」合わせても話数二桁イかないし。セグレはセグレが出てないし。
そりゃ出ねーゎ!と、ただでさえ扱いにくい面子を少しでも使いやすくする為
これを機にdata部分だけまとめて(バランス云々は無視)zip化してみますかねぇ?
「需要あるかな?チラッチラッ」と言う前にヤろうZE。
需要は二の次!何でも試してみるのさ!!
そういえば「彼PLAY」だけはオリロボ総合スレの共闘に出てました。
まだ1話だけですが嬉しぃ。ちゅーか、オリジナル等身大作品共闘データの自作品
リンク切れのまま放置してたじゃないですか!やだー!