シナリオコーナーで残響NOISEの文字を見かけて
 どうも恐れ入ります。宜しければ同日に公開した新シナリオにも気付いてやってください。
こんばんわ。【月面ふたりぼっち】、プレイさせていただきました。
 システムに従った、かなりテクニカルな戦略が必要にはなるんですけど、
 全体的に敵の数は多くなく固い敵もいない。
 よく作り込まれたバランスでテンポよく楽しんでプレイできました。
 最終話の無双ぶりも、これまでの5ステージがしっかり高難易度だった分、
 プレイヤー飽きさせないという意味で実に絶妙なタイミングだったと思います。
 このシステムで攻撃力劣化が無くなるというのは、
 本当に感動的なまでに気持ちよかった。
 しかし…ストーリーはせつないなぁこれ…一話目から悲劇の予感はあったので
 それなりに覚悟はしてたんですが、最終話が予想外にヒロイックな展開だったので、
 このままハッピーエンドもありなんじゃないかとひそかに期待しちゃいましたよ。
 いや、ほら、去勢されてても後ろの穴は使え(殴) …というわけで。
 クリアしちゃうのがもったいなくて一日一話のペースでプレイしたんですが、
 それでも毎回次の話が気になって仕方なかったです。
 良いシナリオをありがとうございました!
 シナリオプレイ&感想、ありがとう存じます。プレイアビリティを損なうだけの独自システムは
 必要性皆無…と解っておりますが、むづぃ。悪しきお家芸(ワンパ)と化しているショボンリな
 EDは「ハッピーエンドは浮かばない」で察してください。あと、ハジメは攻めだと思ふ。
月面ふたりぼっちプレイさせて頂きました。
 二人共なんだかんだ言ってもいい人達なのでプレイしていて楽しかったです、
 ただ、それだけに最後はちょっとほろ苦くて涙が……
 戦闘は独自システムに若干苦しめられたものの、
 意外となんとかなるレベルかつサクサクで良かったです。
 演出についてはシンプルに抑えながらも要所要所でカットインが出ているため、
 テンポの良さとかっこ良さが両立できていてよかったです。
 最後に全くの余談なのですが、切られた話聞くまでハジメの事を
 普通に女の子だと思ってました、絵も言うことも可愛いすぎますよあの子!
 登場人物を絞る事はキャラ自体の魅力が作品を左右する事に繋がると感じているので、
 好感を持たれて喜ばしい限り。シンプルな演出と申しますが、私の技量とウチのX美の
 スペックではアレが精一杯です。ハジメパイロットデータは公開直前まで性別「-」でした。