アップローダーのページがごちゃごちゃしてて分かりづらかった!
 ですよねー。移転先も決まっていないこんな世の中じゃ、ぽいとこな。
 とりあえずダウンロードボタンを追っかけていってください。あばばb
続編含め、全体でどのくらいの作品になるのか知りたいです。
 予定では基盤の血百合ゲロボット物が10話。それの外伝が6話。それの外伝が5話。
 それの外伝が3話となりました。ところでまた外伝の外伝の外伝の構想ががが。
彼女のロボPLAY師匠ぽさがでてておもしろかったです by貝殻
 あーゆーのしか書けないです。ちゅーか、書けない以前に書きたくないのかもしれない。
 このブログを「ハッピーエンド」で検索するとよく解る、この、何?何?