シャイニング・フォース フェザー
 「とりあえず羽衣シアが出るまでヤってみるかー」と思っていたら
 予想だにしない優希比呂様の登場に狂喜乱舞。
 説明書に載せとけょ!
セブンスドラゴン
 クエスト全く受理せずに地図を埋め埋め。ウロウロしながらLV13までイきましたが
 物語的にも移動可能範囲的にも進展が無いようなので、そろそろクエスト受けます。
ダン←ダム
 な、なんてスローペースなゲームなんだ…。
■デイズ オブ メモリーズ2
 「恋はグッジョブ!」だけ異様に難易度高くないですか?
ルクス・ペイン
 Episode07「あと一回移動したらがめおべる」な所でセーブしてしまい詰まる。
 どこ行ってもあの娘が死ぬ!また最初からか!ヤってられるか!