じゃーいつものように

本当の事でも書きます。
本当はもっと在るんだ…


1.オリロボ物
 2006年12月30日の日記で挙げた「血百合ゲロボット物」の外伝の外伝。
 つまりはサブのサブなので、ストーリー的にワケ解らんちんこになるかも。
 短くまとめてさっさと晒したいのだが、必殺技のカットインやイベント立絵に
 時間を取られ、完成した一枚絵は現在ゼロ。檄牛歩。


2.オリ等身大共闘物
 まず主人公のアイコンとか全く描いていない。インターフェースの部分も中途半端。
 メインのストーリーは先月吐いた通り、各エピソードの結合に難航中。
 この部分を上手くヤらないと「共闘する意味無くね?」になるのでヤヴァす。


3.学園カオス 〜紅耳が潜む学園〜
 ぶっちゃけ大まかな物語部分(登場キャラや戦闘)は全部脳内では完成しています。
 全十三話。ただ、戦闘システムやイベント絵に着手する気力が湧かない。
 私的に高水準なものとして送り出したいと考えている作品は、
 このようにいつまで経っても公開に至らないという罠。
 てゆーか結局、去年から触ってないような気がするぞ。ぎゃふん♪


4.オリ等身大な何か
 2009年1月31日の記事に在る一話完結シナリオ。どうしてこうなった的なカオスなギャグ話。
 いつの間にか前・後編になっていたり、イベント絵を描き直したくなったりとダラダラ。
 正直どーでもいいブツなだけに(←酷ぇ)手を付けられず放置、現在に至る。


5.四季戦攻機セイングレンド
 PS2「聖霊機ライブレード2」が出たら本気出す。DSで魔装機神?何それ?