苺ましまろ
何事も無く終了。
周回プレイ前提らしいけれど、一周目でキャラ別EDどーにか出来るものなの?


宇宙のステルヴィア
ビアンカの操縦むづすぎてグレート・ミッション、エターなった。


【かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 「初めての夏物語。」】
何事も無く捜索隊ED。明日太狙いだったんだけどなー。
突発コマンド入力をほとんど失敗したのが要因?「実は明日太攻略不可」とかだったら酷ぃ。


サムライスピリッツ 六番勝負】
とりあえず「ありがとう、SNK。」な本に掲載されていない零EDをちまちま消化中。
ミナや破沙羅の鬱っぷりが玉蘭。ちゅーか、ゆめゆめの性別が解らにゃい。
声優が斎賀みつき様だと知り、ますます解らなくなる。


【第3次スーパーロボット大戦α
お約束のボスラッシュめんでぇ。私的メンバーはガイガー勢が抜けると
スーパー系いないよねっていう。ぁートロゼンガーコンビとSRXがいた。
しかしスパロボはある程度キャラやロボ出尽くしてしまうと、モチベ維持が難しい罠。


【転生學園月光録】
緑川でファイアーエムブレム並の敗北を味わいモチベダウン。
あの数時間がおじゃんとか。死にたい


ドラゴンボールZ Sparking!NEO】
難易度1でも大猿ベジータに勝てないんだが。


はぴねす!でらっくす
何故に私的萠え度ブービー賞なキャラのルートに入ってしまったのだろう。
しかもコレ、BADエンドっポイ!


ファイナルファンタジーX‐2】
「あははははは!なんだこれー!?」
「なんだこれ」


マグナカルタ
火山でカンが無くて全然攻撃出来ない。ワロタ


幽遊白書 〜死闘!暗黒武術会〜120%】
やはし人間界Ver.コエンマはカッコ良いぉ。
さすが第二回人気投票で一票投じただけの事はある。