ドリームキャストIIプレイステーション

やたー!ついにアイシア以外のキャラ全員クリアしたょー!!
てゆーか購入日(発売日)からもう一年経過してしまいました。そりゃ廉価版も出るゎ。ハハハ
ところでボイスキーホルダーもP.S.ディスクも未開封なワケだが。
・ななか.
 だから実際そんな丸く収まるはずn一番涙腺に来たのは渉の夕焼けパンチ。
 手術電話のタイミングがびみょい。何故ここで?EDソングは本人に歌わせれば良いのに。
 最後、同性愛話を笑いのネタにしちゃうのはどーかと思うの。本人真剣なんだぞ。
・由夢
 アニメの時から解っていましたが、か…かわいくねぇ。
 ラストの展開は好き。真EDは姉に比べるとあっさりめですね。
音姫
 やはしこの姉妹はあまり好きになれませんのだ。うん、なんかウザイ。
 えちぃ本くらい理解示してくれても良いじゃない。
 終盤の「魔法って何なの」的嗚咽とかは、アニメ版の方が好きだったかも。
 てゆーか声のせいでまた「true tears」見たくなってきた。
どんげにも角にも、これで心置きなくアイシアとの血戦に臨めます。
なんちゅーか廉価版の発売(25日)までには攻略したい次第。
ほら、なんか悔しいじゃない?