北へ。 Diamond Dust

思い出したように久々プレイ。四周目、能登めがねの京子さんED。
てゆーかこの娘、苦手です。なんちゅーかこのひねくれ感というか、不幸アピールというか…。
うん、多分同属嫌悪。且つ、向こうの方が自分より数十枚上手だからムカつく。
そりゃフィクションキャラは萠え要素付加しないと駄目ですからね。嫉妬
似た性格同士というのはあまり上手くイかないと思うのですょ。
自分の泥部と対峙するワケですから。磁石の同極反発。
と言っても、正反対の性格の方が相手でも少々引く。惹くじゃなくて引く。
結局はねじれの位置にいる人かな、上手くイくのは。しかし接点が無いと遭遇自体が稀。
あーれーゲーム関係無い話だー。