ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター

多量に放置プレイしていたゲームの中の一つ、通常版580円。
ワイルドアームズ、やった」のCMのフレーズが無駄に残っている人気RPG四作目。
購入理由はビジュアル的にヒロイン最萠え&最安価って事で。
序盤の展開にオサレ気味でしたが、後半はきちんと盛り上がってくれてウハウハ。
登場して即死してゆくブリューナクメンバー、ほとんど名前憶えていません。
もーちょっと大事に扱ってください。
ダンジョンの謎解きアクションで普通に詰まるのが私。あのジャンプ台うぜぇ。
終盤のラムダはただのへたれになってませんか?
いつもOPをスキップしていたので、いつ変化していたのか解りません。
「お金全然貯まらねーぞちきしょう」と、
ラストダンジョン到達するまでジェムの存在に気付きませんでした。
ああ、売るのね。全部所持数99個でストップしてるゎ。
クリア時間、約31時間半。レベルは贔屓ユウリィがオツム一人出て59。
ルノー53、ラクウェル52、ジュード51と続きます。
EDは「どーしようもない人間で申し訳ございません死にます」と
感じさせてくれるハッピーエンドでした。ごめん
ちゅーか、冒険終了後のアルノーラクウェル話が見たいな。別作品として。
地雷っぽさにビクビクしながらのWA初プレイでしたが、十二分に面白かったです。
隠しボスも闘技場も放りっぱなしだけど!
コレで駄作呼ばわりされているという事は、他のWAは素晴らしい神作品に違いねぁ。