ドリームキャストIIプレイステーション

アイシアがあらわれた!コマンド?
rァ・犯す
  ・犯す
  ・犯す
コレは生徒会がトリガーだったのかね?
が、第一次接近遭遇を果たしながらも、その後が続きません。
全ルートメモってそれらしいイベント喰い潰しても、名前すら知る事無くブツ切り。
ちゅーか、SCENE REPLAYのアイシアイベントに並ぶ物共、
どの辺りが本人に係っているのか謎である。外れクジばかり引かされてるのか。
海水温上昇エリナ様の言う「積み重ねてきた何か」が必要だと思われますが、何だろね?


1.やはし特定キャラのクリアが必要である
2.実は全キャラクリアしないとめーなのよ
3.アイシアなんて無かった
4.そんな事よりtktkしようぜ!


「2」だとしたら、アイシア眼当てで購入した自分はこれから
どれだけの時間を搾取されるのであろうか。膨大な作業量に寒気を覚えるばかりである。
さすが最終暴走兵器。とりあえず、このルート周辺のキャラから責めていきませう。