ドリームキャストIIプレイステーション

D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)

D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)

ピアノ曲で統一された付属サントラは、少々物足りない感じ。むーん
システムボイス:アイシアの音声ボリュームが「Magical signal!!」とか、細かぃ♪
さて、本編。「クリパ」という単語に多大なエロスを感じながらアイシア捜索開始。
人形、おばけ、セク司と全ルートなぞっても遭遇の兆し無しとか。ショボンリ
「ドキッ!男だらけのクリスマス前夜」を優に二桁以上迎え、
杉並君に惚れ直し続ける毎日の中で、いろいろ考察してみるテスト。


1.実は二周目から登場
2.特定のキャラ攻略後に登場
3.釣りでした


とりあえず「1」に望みを託しつつ、実験的に杏を毒牙にかける。ウヘラ
物の見事にSADエンドかっ喰らいました。ちゅーかプレゼントくらい独りで選べょ。もー
やはしゴスロリに銀髪は映えますね。ボーゲンかわいい、接吻がいちいちえちぃ。
耳がタコるほど言わせてもらっていますが、私は「こみパ」のすばる的な記憶云々話に弱いんだ。
アレは終盤近くでヤられるほど喪失感がデカいもんです。在る意味リセットだもんなー。
ラストの急な復活に呆気にとられつつ終幕。他ルートで明らかになるのかしらん。
挿入歌「Little Distance」が素敵に無敵。最近の作業BGM独占禁止法発令です。
で、二周目になってもアイシア見つからにゃいワケだが。