エビコレ+キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス
主人公の名前見て納得。アニメで分裂したのかー。
男性キャラ三人の苗字が「あ(相原)か(甲斐)さ(真田)」と並ぶのは偶然ですか?
それにしても、柊君のキャラが違いすぐる。普通だ、つまらないほどに普通だ。
「おにゃのこと話すの苦手ー」とプレイヤーにアピっておきながら、そんな素振りは微塵も見せず
初対面の娘達にペラペラと下を回転させる主人公は、何か気に喰わない。スカプン
とりあえず四人、喰いました。
志摩子さん
 ぉーかっぱ!ぉーかっぱ!ご主人様ED。
 能登声での「ご主人様」はえちぃすぎる。耳を犯されたゎ。
由乃さん
 めがねED。全体的にもったりした物語。思ったよりえちぃ人ではなかった罠。
 しかしクリア入手話題が「エッチ」とか、なんだそりゃ。
・中原
 会話パターン&CGの少なさにショボンリ。髪、ほどいた所が見たいです。
 神風イベントでのスカートまくれ具合は異常、もっとやれ。
・ふたみー
 アニメと違いよく笑う。「もっと…指を絡めて…」と一番えちぃ御方。
 食べ物関連の話が面白い。
この調子で全キャラクリアしたくなってきました。やはしプレイ時間手頃ってのは大事な要素。
「悠久2」とか「Piaキャロ2」とか、素晴らしいと思ふのです。
まーそれはともかく、早く甲斐君攻略可能な
キミキス Girl’s Side」を創る作業に戻るんだ!