BOOK「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」[13] ¥410
BOOK「みなみけ」[1]〜[2] ¥350×2
BOOK「アンジェリーク ラブラブ通信EX」 ¥105
BOOK「探偵紳士DASH! 公式攻略ガイド」 ¥525
BOOK「我が青春の『ときめきメモリアル』ヒロインズ」 ¥105
BOOK「星の丘学園物語 学園祭 公式コミックファンブック」 ※
BOOK「らいむいろ戦奇譚 〜乙女 邂逅ス。〜」 ※
CD「KIZUNA〜絆」(「W〜ウィッシュ〜」OP) ¥315
CD「scarlet」(「かりん」OP) ¥315
CD「月の裏側 〜Double Reaction〜」(「ダブルリアクション」OP) ¥315
GBAレジェンズ 甦る試練の島」 ¥680
PS「ウェディングピーチ ドキドキお色直し」 ¥780
PS「百獣戦隊ガオレンジャー」 ¥315
PS「ブレイズ&ブレイド」 ¥980
PS2「エビコレ+キミキス」 ¥3990
Win「あやかし忍伝くの一番」 ¥980
Win「巫女さんだーいすき!」 ¥1480
※2冊105円


あの「ウェディングピーチ」を梅田ソフマップでついに発見。
「PSが手に入ったら絶対買ってくれるわ!」という、
十年越しの思いが叶った瞬間です。Win「あやかし」については、
「SS版見つからないので、もーWin版でイイゃ」との考えから。
前にも言ったけれど三桁値段の百合ゲ見つけたら普通買っちゃうd
「巫女さん」は体験版&サンプルボイスで、発売直後から気になっておりました。
「あのチュパ音なら千円台でも買いだろー」なワケで。
なんかPS2「君接吻」がモロ定価でショボンリですが、
店舗別予約特典ケース(GEO購入)の値段だと思っておこー…。
980円購入した「Noel」、梅田では480円になっていた罠。買い時見誤ったか!?