利害関係でしか動けない

ピンクヒロイン
次作SRCシナリオそっちのけでアイコン描いてます。カキカキマスカキ
ヒト様のキャラアイコンを描くのは初。自キャラより表情差分描いちゃうのは何故なのか。
この夏、SRC以外も結構無茶ヤりました。イロイロ引き受けたり、自分から言い寄ったり。
まぁ全部、自分のリアル事情とほとんど関係なく、
この事によって実生活が楽になったり光明が見えたりするワケでもないのですが。
己の陽の射さない暗黒街道人生を独り無駄に這いずるより、
他の方々の肥やしになった方が幾分か有意義であろーと。
こんな人生っちゅーか世界の敗北者である私が
少しでも他人様の役に立てれば、これ以上の幸せは無い。
――…と、こんな事を吐き下しながらも結局は
「他人の為に自分を犠牲にするなんて、私カッコ良くね?ウヘラ」という
自己満足を得る為に皆様を利用しているだけです。
自分以外の人間をも巻き込んだ現実逃避です。なんて汚らしい。死ネ