SRC学園体育館裏

おっぱいリロードかょ!
・「どうして俺を知っている!」(CV:高木渉
・「だね、ゆりすぃ」把握。ちゅーか、その脳内CV表ください。
・「最近ここの影響で浪川大輔古谷徹になってきた件」どっちだー。
・「不幸なキャラはどん底に叩きおとしたくなるよNE、くけけ」やはし私の代弁者様だ。
・「お前は間違っている!」と簡単に相手を否定してしまう和月主人公が嫌いです。
・鵯20話やう゛ぇ!みことやべぇ!!腹筋が吊る!!!シヌ
・そうなんだ、あのコンビは「ラピュタ」よりも「ロックマン」が浮かぶんだ。
田中真弓様はSS「My Dream」での引っ込み思案めがねっ娘が異色で忘れられませぬ。
・「石田彰っていうと、セーラームーンのフィッシュアイしか何故か思いつかない」
 あの伝説的な女声は今でも出せるのだろーか…――。
 しかし、本当に歌がやう゛ぁいですな、あの方は。
・「ゴリアテと聞いてラピュタが出るか魔装機神が出るか、さあどっち!(ぇ」
 もろちん、N64「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ 」。
・実はムスカ嫌いな私。とくに「人がゴミのようだ!」。
・見た感じはキュリオスかな、やはし刺々しいスマート系が好きです。
・「君をのせて」リコーダー合奏ヤったょ。(小学生時)
・昔の自分の創作物にも「オレすげー!」な私は大丈夫じゃない。
・「荒川弘先生、女性だったんだ……」なんだとー!?
おずまん様キャラ来た♪
・「SRC学園キャラ人気投票」さぁて、どーする…――?
 とりあえず、みことはそのまま突っ走れ!