BOOK「コンプH’s」vol.4 ¥750
BOOK「百合姫Selection」 ¥880
BOOK「屍姫」[5] ¥410
BOOK「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」[11] ¥410
BOOK「ヘルミーナとクルス 公式パーフェクトガイド」 ¥105
BOOK「ランブルローズ 公式ガイド ローズオブローゼズ」 ¥105
CD「デジタルアンジュ ‐電脳天使SS‐」 ¥100
CD「もってけ!セーラーふく」(「らき☆すた」OP) ¥1200
SS「バロック」 ¥100
SS「ファインドラブ2 〜ザ・プロローグ〜」 ¥100
SS「6インチ まいだ〜りん」 ¥100
Win「シャロン☆出勤です 〜裏購買部貧乳繁盛記〜」 ¥980
Win「Temptation 〜催淫の奈落〜」 ¥1280
Win「MATERIAL」 ¥1140


某古本屋で動作未確認ゲームの100円ワゴン発見。
PS2「モエかん」やらPS2「スパロボα3」やら、
ラインナップが素晴らしすぎです。まぁ、「α3」は所持しているし、
「モエ」はWin版所持&コンシューマーならDCだ!と華麗にスルーですが。
バロック」なんてプレミア装備値段でしか見た事ありませんでしたゎ。感動
もーすぐPS2版出る?知った事か。
こーぼかぼか買い漁っても、プレイ時間は存在しませんが。
購入パソゲがえちぃ同人ゲーばかりになっている理由もその辺り。
DCあぼーんで「みずいろ」をお預けされてしまった身としては、「朱」とかヤりたいですなー。
アレは結構安価だったと思うし、千円以下の限定版見つけたら即購入?
台詞選択だけの楽々ノベルゲー分を補給したひ今日この頃。
コンプは表紙にヤられて衝動買い。表紙絵下敷&ポストカードも付いておられるゎ。