ポップンミュージック15

えぇえええっ!!新曲に「みつめてナイト」が!!?
――…という情報を弟から入手。なんてこった!!
村井聖夜?ああ、『みつめてナイト』の人ね」(今年02/27)という
私の言葉を、都合の良い時だけ脳内に存在したりする神様が
聴き届けてくださったに違いない。ありがとうまた今度よろシコシコどぴゅ。
「よし、四曲設定になったらイっちゃうぜ!」
――…と、意気込んでいたら、次の日に四曲店発見を報告する弟。速っ!
ンでヤってまいりました「ウォーリアー」。
他ジャンル名が「ホクト」「ワンピース」とまんまなの対して
みつめてナイト」の「蜜」の字すら在りませんね。なんて素敵な扱い。
私はライズたんにハォハォな日々だったので聖騎士なんぞ存在すら知りませんでしたが、
よく聴いたBGMのアレンジ部分もあるので「ぉぉコレは間違いなくみつめて」な感じです。
まぁ、「みてナイターならヤっとけ!」って事で。


私「『15』のサントラも買う予定なんでしょ?」
弟「うん、そのつもり」
私「『ウォーリアー』がロングで入ってたら、私500円出すょ!」
弟「大丈夫、それは無い」
酷ぃゃ。