【大神きらを追え】もぐら 様
今回はアニキの活躍薄め、舎弟の志土君が主役っポイ!
前々から気になっていたゆっきー来ました。カワイイですね、萠える。
姫士組の射程1は「草葉の陰から遠距離射殺しておしまい」という
お姉様の御告げですね?
勝利後、気付くとアス&ニコの二人だけになっていた。あれぇ死にすぎ?
「切り払いLv4」&「ありえない動き」。ウムスティン、本当にありえない強さです。
…とか言ってたら、ラスボスはそれ以上の極悪さでした。ギャ
勝利後、気付くと四人になっていた。あれぇ死にすぎ?
ラストのハンマーアニメは最限度高いです。ステキ
でも、あの決着は個人的に納得がいかなかったり。
結局あのドラは、きらたんの自己満足の道具にされたような気が…。私の見方ひねくれすぎ?
ところでpilotのヒマワリって出てたっけ?…あ、いたゎ!?←冒頭